接客業の良し悪しを決めるのは?
ついに商品搬入。店完成まであとわずか。
ところが、クルマがない。
しかも感じの悪い店員に当たってしまって…。
オープン前に接客業の何たるかを教えて
もらった気がします。
今大丈夫ですか?感じ悪くないですか。
什器がすべて整って、いよいよ商品搬入。
と思って、レンタカーを借りに行ったら
「えっ、今からですか。見ての通りです」
と、あるわけないじゃん、くらいの勢いで冷笑されました。
カッチ〜ン。
急に必要になることだってあるのに、あの態度。
しかも別の営業所は、土日休み。
レンタカーって土日が稼ぎ時じゃないの?
昨日はハガキを再作成してくれたり
いいサービスを受けて、気分良かったのに
今日は最悪。
やっぱり接客業は、丁寧な対応が基本ですね。
プラス愛想がよければいいですけど。
Copyright(C)2007-2008 mochilero.all rights reserved